google-site-verification: google1212f3657fbd4d9f.html

シミケアの方へ向けた新オプションのご案内

2019年11月05日 19:23
カテゴリ: お知らせ

ブログをご覧頂き有り難うございます。

最近はお客様より風邪を引いて体調悪くしていたり仕事が忙しくて元気が無いなどのお声を良く耳に致します。

今年は本当に季節の変動が激しく、元々外部の変化に敏感な方には厳しい年ですね。

当サロンのお客様の多くはシミケアのコースをご利用頂いておりますがこれから寒くなり乾燥も激しくなりおはだの代謝も一層悪くなってまいります。

シミケアの方は特にお客様ご自身の代謝で結果が変わってきますので冬は特に保湿や代謝を上げるお手入れをプラスして頂くのが効果的です。
またストレスを過度に受け続ける事もシミの大敵となります!

少しでも早く、そして心地よくシミケアをして頂きたいと思い、先月よりトルマリンの泡パックをオプションとして導入致しました!

具体的にどんな感じかと言いますとマイナスイオンの出るマシュマロ状の泡をふんだんに使用し今までにない癒し空間の中、弾ける泡がマイナスイオンを放出し表皮に着いた毛穴の汚れ、しみ、ニキビの原因やストレスや食生活で溜め込む体内の活性酸素の原因を時間をかけて取り除いていくものです。

シミケアやお顔のトーンアップ顔や足裏の角質を柔らかくするなどの効果が期待出来るものです。

シミケアだけでなくフーレセラピー前にもお使い頂けます!

新オプション導入キャンペーンとして11月末まで一ヶ所¥550でお試し出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)